忍者ブログ
How do you like Money? お得情報や裏技,裏話し,裏バイトなどなど、情報満載!! 他では扱っていないアフィリエイトで稼ぐ方法が見つかるブログです!! あと、私の一言ボヤきも楽しんでいってください♪ 【あなたの目の前にあるパソコンでお金稼ぎはできるんです!!】
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiリニューアル。格好良くなったけど心なしか見づらくなったと思う
どーも、あべーるです。


前回の続きをお届けします。



それは、工作好きな自分だからこそ出せた発想だった。

名付けて【ペットボトル捕獲大作戦】である。



作戦はこうである。

まず、彼を倒す武器は【カビキラー】である。

彼専用の殺虫剤がないうちにとってコレしかない。

お風呂にシュッシュするだけで頑固なカビを根こそぎ落としてしまうカビキラー。

効果といい、匂いといい強力なのは確かだと思い採用した。


しかし、不安要素もある。それは、一発目で大ダメージを負わせることができるのかだ。

ただでさえ、生命力が強いことで有名な虫であるためピンポイントで命中させないとダメであることは分かっていた。

彼の足の速さは天下一品。コキブリを人間サイズに引き伸ばしたら100メートルを数秒で走ってしまうというのを聞いたことがある。

外したら不利であることは確かであった。


そこで、登場するのが、【ペットボトル】である。

トイレに行く原因になったジュースの1.5リットルのペットボトルを使用する。これも何かの縁であると感じた。

まず、ペットボトルのお尻の方をカッターでグルッと一周切って切断する。

次に、ペットボトルのキャップを外しカビキラーの口をそこに差込。そして、ガムテープで固定するのである。

これで完成。

想像できるであろうか。カビキラーにラッパ口がついた感じである。名付けて【ゴキキラー】。そのまんまであるがキラーが付いているだけでナイスな名前である。

彼の動きを封じるために、ペットボトルをカポッっつと彼に被せて閉じ込めた後、カビキラーを逃げ場を失った彼に一気に降り注いでやるという作戦である。

完璧だ。負けるはずがない。おれは、強く確信した。

そうと決まれば、早速作戦実行。

とりあえず、彼に気づかれないように狭いトイレから脱出した。


彼が、じっとそこで待機してくれている保障はない。時間との戦いでもあった。

部屋に戻ると、とっくにCMは終わり番組は進行していたが、そんなことはもうどうでもいい。俺の頭は彼との戦いのことでいっぱいだった。

「ここで逃がして繁殖させるわけにはいかない。」

「1匹であっても逃がすわけには行かないんだ。」

「黒光りしたグロい生物との戦いだ。」

武器を作りながら頭の中でつぶやいた。

もう、完全に【(映画)エイリアン】状態である。笑


完成した武器を持ちリプリーはトイレに忍び足で戻った。


決戦のときだ。


彼が、同じ場所で待機してくれているのを願って恐る恐る扉を開けた。

いた!同じ場所で、お尻をこちらに向けてじっとしている。

少々大きくて扱いづらいゴキキラーを構えた。

「頼む。効いてくれ。」

「頼む。動かないでくれ。」


ゆっくり・・・ゆっくり・・・、彼に近づく。失敗は許されないということで、かなり緊張した。

ゆっくり・・・ゆっくり・・・、ラッパ口を近づける。

15センチ・・・14センチ・・・。少しずつであるが確実に彼に近づいた。

残り10センチ。

そのときだ。さすがに身の危険を感じたのか彼が15センチ前進した。

早い!!噂通りの俊足だ。改めて、強敵と戦っていることを実感した。


もう、奴は敏感になっている。もたもたしていられないと感じた俺は腹をくくった。

さっきよりも速いペースでゆっくりと近づき、そこから一気に被せる!!

カポっ!!!


第一ステップは、成功!!


彼は何が起こったんだ状態。狭い檻の中で暴れまわっている。性質なのであろうか壁伝いにグルグル回転しながら暴走していた。

正直、このとき勝利を確信した。


あとは、この引き金を引くだけだ・・・。引き金に力を入れた瞬間だ、アニメのようなことも起きるものだ・・・。

誤算が生じた。


彼は、壁を悠々と登ったのである。完全に重力を無視した動きをし始めたのだ。

彼とは初戦であったため予想もしてなかった。

凄いスピードで暴れまわるため、引き金を引くタイミングが難しい。


痺れを切らした俺は、揺すった。

ポテッ!!

彼が振り落とされたのだ。しかも着地は失敗。明日は雨状態である。

昆虫の中には、ひっくり返ったらなかなか起きることができない種類がいる。こいつもその一種であった。

オールラウンダーにも隙ができた。


狙ってくださいを言わんばかりの位置。

狙ってくださいと言わんばかりの体制。


ドSな俺の心に火を付けた!!

そして俺はこう言った。


「さっさと失せな。ベイビー。」


一度は言ってみたかった決め台詞を吐き、連射連射連射連射連射!!


シュッシュ。シュッシュ。シュッシュ。シュッシュ。

あっという間に泡の海。彼の姿は完全に見えなくなった。

倒したのか・・・。まさか、カビキラー効かないなんてこと・・・・。



さすがの生命力の王者もカビキラーの嵐には勝てなかった。

勝利の女神は俺に微笑んだのだ。


平和な日々がまた訪れる。戦いが終った頃には、番組もエンディングを迎えていたが俺の心の中は気分爽快であった。

PR

今日は変なタイトルでスタート
どーも、あべーるです。




研修行って参りました。夜中まで話し合い。。。そしてホコリの中で就寝。。。いろいろときつかったです。

タイトルからして、研修先でのお話しかと思いきや、アレは無関係。自宅でのお話しです。



最近は、若干ではありますが涼しくなってまいりました。私の住んでいるところでは朝なんかは寒いときもありますよ。

暑かった夏も終わり、多くの虫たちは冬に備えて活動している中、、、一部の彼らは活発に行動しております。

そう。タイトルに堂々と書き込まれている【ゴキブリ】です。。。(以後、彼、もしくはゴキちゃんとします。)


今日は、「お金稼ぎ」は忘れてゴキちゃんヒストリーをお届けします。



私が今住んでいるところで初めて彼と出会ったのが今年の夏、8月下旬です。

私がいつものようにテレビを見ていると心なしか尿意がしてきた。

さっきジュースを飲みすぎたのが原因だ。

番組もちょうどCMであったため急いでトイレに直行。数分で済ましてくる自信があったため迷わず飛び出した。

軽い小走りで足元に散らばる荷物をかわし、華麗なステップでトイレの前にたどり着く。



ドアの前にたどり着いたと同時に、右手で電気のスイッチを入れ、左手でドアを勢いよく開ける。

毎回の動作ということもあり慣れたテンポでこれまでの動作をこなした。


便器を前にして所定の位置に着き、慣れた手つきでチャックをあける。男たるものこの動作は脳ではなく体が勝手にやってくれる感覚だ。

準備が整えばあとは出すだけ。「CM中戻れるか・・・。」頭の中で番組スタートまでの時間を瞬時に計算し、体に負担の掛からない程度に、出す勢いを調節した。


。。。時間計測がスタートした。



そのときである。



便器の所定の位置に吹き付けるキレイなアーチが、方向性を失った。


原因は、便器の脇に彼がいるのを発見してしまったからだ。人間、広い視野を持っているが、もう自分のキレイなアーチには目も向かず、焦点は目の前に居るこっちにお尻を向けたゴキちゃんただ一つになっていた。


もう、時間計測どころではない。畳一畳の小さなスペースで何もかもの時間は止まった。

動いているのはアーチのみだ。しかし、早くこの場を立ち去りたい一心でアーチは勢いを増し、ストレートへと変貌していた。


実は、このとき初めて、生生と彼を拝見した。体調は約3cm。噂どおりの黒光り。なんと言っても、あの足の格好が独特である。



虫が嫌いな私にとって、開口一番「コレは無理だ。」。

完全に、脳裏に焼きついてしまった。



しかし、俺も男である。「もし彼女の前で同じコトが起きたら逃げるのか!?」この言葉が、彼との格闘に対する闘争心に火をつけた。


まず、

得意な瞬時な計算で、彼との戦闘プランを練り上げた。


彼が動き出す前に自分の用を済ますことが先決。ストレートに変貌していたため、この問題点は難なく解消した。

次に、殺虫剤がないこのうちでどうやって彼を倒すのかが大きな問題点になった。


ただでさえ、生命力が強いといわれている奴が相手となると、生半可な武器では太刀打ちできない。


スリッパを武器に潰すという戦略しかないと考えたが虫嫌いな私ができる訳ないと思い、あえなく却下。


どうする・・・。どうすんの俺・・・。奴がいつ動き出すか分からない中、むやみな行動はとれないこともあって、緊張はピークに達した。


とそのとき、頭の中に1枚のカードが映し出された。

作戦がひらめいたのである。


それは、工作好きな自分だからこそ出せた発想だった。

名付けて【ペットボトル捕獲大作戦】である。



続く・・・。


少しお久しぶりの更新です。
今日は、あべーるの日記で我慢してください。



更新を怠っていた理由は、最近多忙なんです。。。


1日睡眠が1~2時間^^;既に5日目突入です。。。

さすがに時間感覚がおかしくなってきました。



なぜでしょう。

みなさんも経験したことないですか?


【オールの後はなぜかテンションが高い!!】という現象を。


不思議ですね~人間は。ココまで来ると眠くないんです。

正直ビックリしています。


確かに横になって目を閉じると眠くなるのですが、

「もう・・・ダメだ。。。眠い。。。バタンッ」とはならないんです。



無理をカバーして普段使わない力を発揮しているのでしょうか!?笑



口で説明してもアレなんで、みなさん実際に体験してみてください。。。



では、時間がないので今日はこの辺で。



時間がないケド、F1は見る気満々の
どーも、あべーるでした。
猫も犬も小さいときが好きな
どーも、あべーるです。




今朝ですね。めざましテレビで特集されていました。

「ねこ鍋」です。
一応、時代の流れでこのブログでも紹介しようかと思います。

You Tubeから引っ張ってきました。(クリックすれば見れます。)

 

閲覧数はなんと、65万回です。(ブログ更新時)

テレビの効果もさることながら、すごい閲覧数です。


感想として、、、
蓋をしてみたいと思うのは私だけでしょうか^^;個人的に「大盛り」「特盛り」が好きです。
土鍋がなぜお気に入りなんでしょうね?保温効果が高いため絶妙なスッポリ感が堪らないんでしょうか^^
ねこ鍋の気持ちが知りたいですね。



それにしても、この映像を見ると

平和を感じます。

というか、嫉妬に近い平和です・・・。



今日、あの授業だよ。。。

あっ、ヤバっ。まだ課題やってねぇ。。。

まだ、間に合うか?ん~・・・誰かに見せてもらうか・・・。



その無茶ぶりは無いでしょ・・・。

ご・・・ごめんなさい。ハイ・・・許してください。。。




・・・明日は①限からだよ。。。



相変わらず、、部屋汚ねぇな・・・。さすがに掃除しなきゃ。



見えない明日。

消したい過去。

暗い世界。

眩しいラブホ。

借りてない借金。

年齢の貯金。

消えてくお金。

増えてくレシート。

かなわない夢。

悪夢だけが現実。



少なくてもねこ鍋さん達は、こんあこと考えたことがないでしょうね。


気ままな生活バンザイです。笑




PS3とWiiの勝負はどうなるのか。俺的にPS3が逆転すると予想している
どーも、あべーるでした。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ お金稼ぎどうでしょう ] All Rights Reserved.
http://3225.blog.shinobi.jp/

管理人よりお知らせ
10月1日・・・掲示板【掲示板☆どうでしょう】を作成。宣伝OK!!
ブログオーナー
ブログオーナー:あべーる
性別:男性
職業:大学生
趣味;一人静かにリラックスモード

ブログPR:
How do you like Money?

お得情報や裏技,裏話しを随時更新中!!
他では取り扱ってない情報を公開していきます。
ネットビジネスに興味がある方、そうでない方でも楽しめるブログを目指します!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

もう一つのブログ:ヒミツ★裏★ブログ
コチラも是非ご覧くださいm(_ _)m
ブログランキング





↑↑↑↑↑
訪問毎にポチ×6までとはいいません。ポチ×1でもいいのでやってくださいね^^
ご協力ヨロシクお願いしますm(__)m
アクセスカウンター


最新コメント
[11/15 モバゲー]
[10/16 nulpfuchneern]
[08/24 在宅ライター募集]
[08/19 ライター募集]
[08/19 ライター募集]
相互リンク
あべーるの裏ブログ随時更新中。
商材関係を頻繁に更新しています。
どれをとっても100点に近い優良なブログです。裏話や裏バイトなど興味深い内容がぎっしり。最近多い詐欺についての情報も詳しく記載されています。私の尊敬するオススメNo,1のブログです。
お金儲け情報満載です!なんと、裏技・裏情報は500以上掲載中。ちょっと変わったお金儲けをこころざすあなた!ココからです!
危険情報が入手できます。安易な気持ちで真似しないでください。警告文をしっかりと読んでから入室することをオススメします。



神がかりなおもしろネタを特選したサイトです。

自宅でお金稼ぎするサイト
節約法や、ネットなどで自宅にいながらお金稼ぎをする方法を紹介するサイトです。

内職!お小遣い稼ぎ.com
お小遣いを無料で稼ぐ方法、節約、内職情報などを厳選紹介しています。






相互リンク希望者は【お問い合わせ】よりご連絡ください。 現在大歓迎です^^
お問い合わせ
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
忍者ブログ | [PR]
裏の激稼ぎ商材
↑ ↑ ↑
【注意】規定数量に達し次第、値上決定いたします。残りわずかです。
現在不労所得者を続出させている商材です。ランキング、常時上位を確立!!
初心者でも稼ぐならコレ

ネットで稼ぐならアフィリエイトが一番!!
初心者でも、このブログを読んだら稼いでいけます。
アフィリエイトの報酬は1万以上が当たり前!!
稼いでいる人は月に何百万も稼ぐ世界です!!
無知の人はネットビジネスは不安かと思いますがノーリスクなんですよ!!
掲示板☆どうでしょう
掲示板☆どうでしょう
掲示板です。交流の場。ブログ宣伝の場にしてみてください^^ 詳しくはリンク先で。
ブログ内検索
Search in this blog:
逆アクセスランキング
アクセスランキング
全ランキング

お持ちのサイト・ブログに以下のリンクを貼っていただければ、自動的に逆アクセスランキングにご参加頂けます。
http://3225.blog.shinobi.jp/
RSS
   RSS 0.91
   RSS 1.0
   RSS 2.0
アクセスアップ
お世話になっているサイトです↓↓↓