忍者ブログ
How do you like Money? お得情報や裏技,裏話し,裏バイトなどなど、情報満載!! 他では扱っていないアフィリエイトで稼ぐ方法が見つかるブログです!! あと、私の一言ボヤきも楽しんでいってください♪ 【あなたの目の前にあるパソコンでお金稼ぎはできるんです!!】
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ドラマ)ガリレオの福山さんの研究室に入ってみたいです。
どーも、あべーるです。




アフィリエイト丸出しの長いURLはウザいですね。

以前、アフィリIDのが表示されたままリンクさせるのはよくないといいました。

購入率が変わってくるんです。

素人が見ても、「http://○○○○.id=48784」みたいなのを見れば怪しいと思います。

テキスト表示で隠してもリンクにマウスを載せると・・・怪しいURLがブラウザのステータスバーにズラ~っと出てきます。

隠しきれてないんです。

そこで、コチラのサイトで長ったらしいURLを圧縮しちゃいましょう。⇒TinyURL.com


英語サイトですが使うのはクリック一つなので超簡単です。

テキストボックスに圧縮したいURLを入れて「Make TinyURL」をクリックするだけ。

完了です。


無料なので何も恐れることはありません。

これからは活用していくようにするといいですね。

私も、これからは使わしていただく予定です。


女性が嫌いな女は(女医)西川史子らしいです。
どーも、あべーるでした。

PR

先ほど久しぶりに全力疾走しました。酸欠で吐きそうになりました。
どーも、あべーるです。




アクセスが伸びなくて悩んでいませんか?

ブログがホームページより優れているといわれている理由は【Ping送信】があるからです。


pingとは【アップデート(更新)】という意味があります。

要するに、検索エンジンなどに自分のブログが更新したこと(送信して)を知らせるのです。

「更新しましたよ。アクセス待ってます^^」ということをしたということですね。


しかし、Ping送信をしたからといってすぐにアクセスが増えるわけではありません。

(ランキングサイトのPing送信は新着記事に表示されてスグにアクセスアップが望めます。)

検索エンジンに更新したことを知らせることによって、すぐにその記事(ブログ)が検索エンジンで検索対象になるんです。

もし、ping送信しないと検索対象になるまで時間がかかることが多いらしいです・・・。

ping送信することで検索エンジンからのアクセスの幅が広がるということです^^


「Ping送信なんて知らなかった・・・。」

なんて人は、今から実行してみてください。

難しいように感じるかもしれませんが簡単です。コピって貼るだけです。

2年半、同じケータイ使ってます。。。
どーも、あべーるです。




最近、新作のケータイの発表が多いですね。

Soft Bankが加入したためでもあるでしょう。

YahooのTOPページでもよく見ます。



そんなケータイが近い内に値上がりするのはご存知ですか?

噂だと、今までの値段+1万前後・・・。

高いですね。。。

理由は、基本使用料で取り返せなくなったからです。 


どういうことかというと、

街で目にするケータイショップで携帯を買うとします。

それが1万円のケータイだったとしましょう。

販売に成功したショップには販売したケータイ代(1万円)+報酬が本社から払われます。

この仕組みがあるからケータイショップはやっていけるんです。



購入者が1日に10人はさすがに来ないですよね。

日によってバラバラで、1人も来ないなんてお店も無きにしも非ずです。

このシステムがなければお店はやっていけません。



しかし、これでは本社が赤字になってしまいます。

そこで、登場するのが【基本使用料】です。

毎月毎月、購入者から基本使用料を回収して、ショップにあげた報酬分を取り返します。

取り返しきったら、あとは会社の利益になるんです。

携帯業界は、購入者、ショップ、本社の三角関係の仕組みになってます。


ここまでの説明で勘が鋭い方は【+1万円】に値上がりさせる理由が分かると思います。


答えは簡単。追いつかないんです。【料金回収】が。

どういうことかというと、

ケータイがバンバン購入されると本社はショップに報酬を払う料が多くなってしまいます。

そして、回収しなければならない料金が残ってしまうんです。 


例えば、

本社は携帯1台につき3万円回収しなければならないこととしましょう。

月5000円の使用料でも、6ヶ月かかります。

もし、6ヶ月以内に、新しいケータイを購入されたら3万を回収する前に更に新しいケータイ代の3万が追加されてしまうんです。

もし、解約なんてされたら、回収元が0になるわけですから最悪です。

さらに、ショップに報酬を払わないといけない。。。

本社は赤字です。


そこで、本体代を+1万円に値上がりさせることで、ユーザーの新ケータイ購入回数を減らしつつ、回収料金の減料をすることができるのです。

値段が高くても機種変をする人が多くなっているのが背景にあるのでしょう。

また、他の会社に乗り換える人が多くなっているのも背景です。



最近のプランで、「いきなり半額」「一人でも半額」なんてことを言っているところがあります。

半額!?安いじゃん!!と思うかもしれませんが、 


あれは、「2年間は解約しないでくださいね」というのが条件で適用されます。

少なくても回収元が0になるのは防がないと。。。

という会社の叫びでもあるんです。

携帯業界も、客引きだけのためにプランを良くしているワケではないんです。

裏では、いろいろな策がされているんです。

お互いにWin-Winの関係が作れる携帯業界はビジネスとして長けている分野でもありますね。 



じゃぁ、俺早い内にケータイ買わないとマズイじゃん・・・。
どーも、あべーるでした^^;

また一級建築士が構造計算を偽装しました。。。
どーも、あべーるです。




お気づきの方もいると思います。

【お世話様デスm(_ _)mオススメサイト新着記事】(タイトル長いです^^;)というRSSリーダーを使用したコーナーを設置しました。

「RSSリーダー!?なんだそれ!?」

ハイ。

コイツの仕組みを簡単に説明しますと、登録されたサイトは記事を書く度に自動的にココに表示される仕組みになっています。

まぁPing送信と同じだと考えてください。


つまり、記事を書けば自動的に宣伝になるんですね。かなりお得です。

記事を頻繁に書く人は相互リンクよりお得です。



まだ設置して間もないのでサイト様が不足しております。なんだか寂しいです(ーー;)

そこで、募集しちゃおうかと思います。

【お問い合わせ】よりご連絡いただけたらどんなサイト様でも登録しようかと思います。

・サイト開設1日目の方でもOKです。

・アダルトサイト様でもOKです。

ただし、中には登録ができないサイトが存在するので、正確に言うと100%ではないのだけご了承ください。
(ブログの方は大丈夫だと思います。RSS機能がないホームへージは難しいかと思います。)


募集期間は今のところ未定ですが、急に募集停止する可能性もあるかと思うので、お早めに。


ご連絡や質問は【お問い合わせ】からお願いします。

その際は、サイトURLの記載を忘れずにお願いしますね^^


また、建築基準法や建築士試験が厳しくなるんだなぁ・・・。
どーも、あべーるでした。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ お金稼ぎどうでしょう ] All Rights Reserved.
http://3225.blog.shinobi.jp/

管理人よりお知らせ
10月1日・・・掲示板【掲示板☆どうでしょう】を作成。宣伝OK!!
ブログオーナー
ブログオーナー:あべーる
性別:男性
職業:大学生
趣味;一人静かにリラックスモード

ブログPR:
How do you like Money?

お得情報や裏技,裏話しを随時更新中!!
他では取り扱ってない情報を公開していきます。
ネットビジネスに興味がある方、そうでない方でも楽しめるブログを目指します!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

もう一つのブログ:ヒミツ★裏★ブログ
コチラも是非ご覧くださいm(_ _)m
ブログランキング





↑↑↑↑↑
訪問毎にポチ×6までとはいいません。ポチ×1でもいいのでやってくださいね^^
ご協力ヨロシクお願いしますm(__)m
アクセスカウンター


最新コメント
[11/15 モバゲー]
[10/16 nulpfuchneern]
[08/24 在宅ライター募集]
[08/19 ライター募集]
[08/19 ライター募集]
相互リンク
あべーるの裏ブログ随時更新中。
商材関係を頻繁に更新しています。
どれをとっても100点に近い優良なブログです。裏話や裏バイトなど興味深い内容がぎっしり。最近多い詐欺についての情報も詳しく記載されています。私の尊敬するオススメNo,1のブログです。
お金儲け情報満載です!なんと、裏技・裏情報は500以上掲載中。ちょっと変わったお金儲けをこころざすあなた!ココからです!
危険情報が入手できます。安易な気持ちで真似しないでください。警告文をしっかりと読んでから入室することをオススメします。



神がかりなおもしろネタを特選したサイトです。

自宅でお金稼ぎするサイト
節約法や、ネットなどで自宅にいながらお金稼ぎをする方法を紹介するサイトです。

内職!お小遣い稼ぎ.com
お小遣いを無料で稼ぐ方法、節約、内職情報などを厳選紹介しています。






相互リンク希望者は【お問い合わせ】よりご連絡ください。 現在大歓迎です^^
お問い合わせ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ | [PR]
裏の激稼ぎ商材
↑ ↑ ↑
【注意】規定数量に達し次第、値上決定いたします。残りわずかです。
現在不労所得者を続出させている商材です。ランキング、常時上位を確立!!
初心者でも稼ぐならコレ

ネットで稼ぐならアフィリエイトが一番!!
初心者でも、このブログを読んだら稼いでいけます。
アフィリエイトの報酬は1万以上が当たり前!!
稼いでいる人は月に何百万も稼ぐ世界です!!
無知の人はネットビジネスは不安かと思いますがノーリスクなんですよ!!
掲示板☆どうでしょう
掲示板☆どうでしょう
掲示板です。交流の場。ブログ宣伝の場にしてみてください^^ 詳しくはリンク先で。
ブログ内検索
Search in this blog:
逆アクセスランキング
アクセスランキング
全ランキング

お持ちのサイト・ブログに以下のリンクを貼っていただければ、自動的に逆アクセスランキングにご参加頂けます。
http://3225.blog.shinobi.jp/
RSS
   RSS 0.91
   RSS 1.0
   RSS 2.0
アクセスアップ
お世話になっているサイトです↓↓↓