忍者ブログ
How do you like Money? お得情報や裏技,裏話し,裏バイトなどなど、情報満載!! 他では扱っていないアフィリエイトで稼ぐ方法が見つかるブログです!! あと、私の一言ボヤきも楽しんでいってください♪ 【あなたの目の前にあるパソコンでお金稼ぎはできるんです!!】
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇の職業安定所の管理人に一言言いたい
どーも、あべーるです。




ご、ご無沙汰ですこの夏、いろいろと多忙な日々を過していたもので、先月の更新が『1回』だけというブログ管理者として最悪なことになっておりました。アクセス数もかなりの落ちよう

学校も始まったので、今後は順調に更新していきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、、今回はお金に関する記事を書きたいと思います。

それは、お給料についてです

様々なお仕事がこの世の中には存在しますが今日は

女子アナのお給料をチェックしたいと思います。


最近はトーンが落ち気味ですが、一時期女子アナといえばアイドル並に注目を浴びておりました。
写真集などを目にした人もいるのではないでしょうか。

人気がある理由はもちろん、可愛いいから。
他には、役者と違って素の表情が見れるから。毎日決まった時間にテレビに登場してくれるため親近感が生まれるからというのが影響すると考えられますね。


現在注目を浴びている女子アナ、稼いでいる女子アナの年収は以下の通りです。

安藤優子    フリー   2億円
小宮悦子    フリー   1億5000万円
渡辺真理    フリー   8000万円
木佐彩子    フリー   4600万円
内田恭子    フリー   4500万円
高島彩      フジ    1750万円
中野美奈子   フジ    1600万円
小林麻耶    TBS    1250万円
平井理央    フジ    1200万円
大橋美歩    テレ東   1000万円
滝川クリステル フジ    1000万円

こんな感じです。

やはり、フリーの人はビックリするほど稼いでいますね。
また、CMをやっている人はそれなりに年収は高いです。ウッチーなんかよくCMで見る気がします。

しかし、何百人もいる中でトップクラスにならないとこの額は稼げない。
やはり、女子アナも楽な仕事ではないことが分かりますね。



以前、ある女子アナが曝露しておりましたが、顔の良さを重点に女子アナ希望を入社させるという会社もあるそうです。

ちなみに、女優と女子アナどちらが儲かるかというと、
売れるなら女優
いい線までいけないのなら女子アナがいいと言われています。

理由は簡単。
女子アナは正社員ですから毎月会社からお金は払われます。
一方、女優は仕事のオファーがないのであればそれに比例してギャラはありません。
逆に、多忙な女優は女子アナなんて比べ物にならないくらい稼げちゃうんですね。
その違いなんです。

あなたなら、どちらの職業に自信がありますか?



無責任な人間が居るからこそ、事件事故が起きるんだと思う
どーも、あべーるでした。




 infotop売れ筋ランキング(過去30日間の集計)

位    従来の弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム

従来のトレードシステムの弱点を克服したSuper FX SYSTEM


 2位    ミリオネアFX    

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 


 3位    テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作

テリー伊藤も「あ然!」とした「1日20分で月収273万円をらくらく稼いだ方法」


  4位   ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション

相場の『天☆底』で爆発的に稼ぐ脅威ゴールデン・ルール


  5位    パソコンど素人の私が月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法! 

1日12万!わずか7日間の作業で月収843万円!【返金保証&完全サポート付き】




PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ お金稼ぎどうでしょう ] All Rights Reserved.
http://3225.blog.shinobi.jp/

管理人よりお知らせ
10月1日・・・掲示板【掲示板☆どうでしょう】を作成。宣伝OK!!
ブログオーナー
ブログオーナー:あべーる
性別:男性
職業:大学生
趣味;一人静かにリラックスモード

ブログPR:
How do you like Money?

お得情報や裏技,裏話しを随時更新中!!
他では取り扱ってない情報を公開していきます。
ネットビジネスに興味がある方、そうでない方でも楽しめるブログを目指します!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

もう一つのブログ:ヒミツ★裏★ブログ
コチラも是非ご覧くださいm(_ _)m
ブログランキング





↑↑↑↑↑
訪問毎にポチ×6までとはいいません。ポチ×1でもいいのでやってくださいね^^
ご協力ヨロシクお願いしますm(__)m
アクセスカウンター


最新コメント
[11/15 モバゲー]
[10/16 nulpfuchneern]
[08/24 在宅ライター募集]
[08/19 ライター募集]
[08/19 ライター募集]
相互リンク
あべーるの裏ブログ随時更新中。
商材関係を頻繁に更新しています。
どれをとっても100点に近い優良なブログです。裏話や裏バイトなど興味深い内容がぎっしり。最近多い詐欺についての情報も詳しく記載されています。私の尊敬するオススメNo,1のブログです。
お金儲け情報満載です!なんと、裏技・裏情報は500以上掲載中。ちょっと変わったお金儲けをこころざすあなた!ココからです!
危険情報が入手できます。安易な気持ちで真似しないでください。警告文をしっかりと読んでから入室することをオススメします。



神がかりなおもしろネタを特選したサイトです。

自宅でお金稼ぎするサイト
節約法や、ネットなどで自宅にいながらお金稼ぎをする方法を紹介するサイトです。

内職!お小遣い稼ぎ.com
お小遣いを無料で稼ぐ方法、節約、内職情報などを厳選紹介しています。






相互リンク希望者は【お問い合わせ】よりご連絡ください。 現在大歓迎です^^
お問い合わせ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ | [PR]
裏の激稼ぎ商材
↑ ↑ ↑
【注意】規定数量に達し次第、値上決定いたします。残りわずかです。
現在不労所得者を続出させている商材です。ランキング、常時上位を確立!!
初心者でも稼ぐならコレ

ネットで稼ぐならアフィリエイトが一番!!
初心者でも、このブログを読んだら稼いでいけます。
アフィリエイトの報酬は1万以上が当たり前!!
稼いでいる人は月に何百万も稼ぐ世界です!!
無知の人はネットビジネスは不安かと思いますがノーリスクなんですよ!!
掲示板☆どうでしょう
掲示板☆どうでしょう
掲示板です。交流の場。ブログ宣伝の場にしてみてください^^ 詳しくはリンク先で。
ブログ内検索
Search in this blog:
逆アクセスランキング
アクセスランキング
全ランキング

お持ちのサイト・ブログに以下のリンクを貼っていただければ、自動的に逆アクセスランキングにご参加頂けます。
http://3225.blog.shinobi.jp/
RSS
   RSS 0.91
   RSS 1.0
   RSS 2.0
アクセスアップ
お世話になっているサイトです↓↓↓